人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

(an imitation)blood orangeツアー参戦!

2013年4月26日、27日は本当に幸せな 幸せな 幸せな二日間でした016.gif

Mr.children (an imitation)blood orangeツアー和歌山公演に参戦してきました060.gif
(少しネタバレあります)


チケット当選から4か月以上も待っての開催!!
待ちに待ったライブでした003.gif

ライブ10日前、チケットが届きテンション上がり↑、
2日前、出勤時にツアートラックを発見し、テンション上がり↑、
家では静かでしたが、私の中では、相当上がってました(笑)


当日の朝、今回のツアーにちなんで、blood orangeネイルをしました001.gif


(an imitation)blood orangeツアー参戦!_f0215289_16223011.jpg



















マニキュアです(*^_^*)


2日目は、奇跡のアリーナ7列目043.gif
今までずっとスタンドからしか見たことがなかったので、初アリーナ!!
一日目は44列でしたが、アリーナで一桁というのは本当に嬉しかった003.gif
ちなみに7列のほうは友達が取ってくれたチケットです037.gif
あ~神様だわ053.gif


(an imitation)blood orangeツアー参戦!_f0215289_16282623.jpg














一日目は、会場に着いてグッズを買い、
その後、mixiのMr.childrenファンのコミュニティで
オリジナルタオルを作ってもらっていたので、それをもらいに行きました


(an imitation)blood orangeツアー参戦!_f0215289_16244564.jpg












和歌山に来てくれてありがとうの気持ちをみんなで伝えようというコミュの
管理人の人たちの思いに私も共感し、オリジナルタオルを注文しました!


そしてライブが始まり。。。
狭い会場内が一体となって最高に盛り上がり、
素晴らしいライブ003.gif

前回のブラオレドームツアーはコアなしっとり聴かせてくれる曲が多かったけど、
今回は盛り上がる曲を増やしてくれていたので、本当に盛り上がりました↑↑↑


二日目には、ライブ前、mixiで知り合ったマイミクさんに会って
少しお話しすることもできました001.gif
♡いちご♡ちゃん、ありがとうね~☆


ライブのほうはもちろん、大盛り上がり~~
ステージから一列目までのスペースが狭く、7列目も近かった!!

桜井さん、田原さん、ナカケーさん、ばっちり見えました!
JENさん、コバタケさんもかなり見えました!
『NOT FOUND』を歌うときの桜井さんの飛び散る汗、
桜井さんのダンス、もーーーキュンキュ~ン

あ~幸せ~~043.gif


ライブの後は、オリジナルタオルを作ってくれたmixiのコミュでの打ち上げ~006.gif
私は初の参加でしたが、みなさんとても話しやすくて、
ライブの後にチルトークが出来てホント楽しかった001.gif
MC和歌山のみなさん、本当にありがとうございました053.gif

Mr.childrenが繋いでくれた出会いに感謝です016.gif


そしてMr.childrenの素晴らしいライブに参戦することができたことに感謝003.gif

ありがとう~053.gif
by coeur-doux | 2013-04-29 16:33 | 日常