人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

この星を守ろう。

霊の元、日本は世界の雛型


瀬戸内海は、地中海


わが愛するふるさとは、岡山


原発などいりません


大自然のいとなみ


丘から見おろす美しい瀬戸内の海の景色


どうしてまた、不必要なもので、自然を壊そうとするの?


そんなものなくても、十分まかなえるはず。


どうして、母なる地球を汚し傷つけようとするの?


まだわからないの?


考えたら、幼稚園のこどもだってわかるくらい簡単なことなのに


もうこれ以上自分たちの母なる大地を傷つけてはならない


私たちは、生きているのではなく、この母なる大地によって、生かされているという事実


もうだまっていちゃだめ


眠れるししたちよ


声をあげようぞ


もう、怯んじゃだめ


もっともっと、


大きな声で


テレビ局やラジオ局、


新聞各社がバックに

電力会社がついてること知ってた?


そんなマインドコントロールにだまされちゃだめだよ


心の声をきいて


ハートは、なんて言ってる?


頭で考えなくても、


ハートは答えてるでしょ


答えは、簡単なこと

私たちは、この愛してやまない地球ガイアを守らなきゃ


一人の力がちっぽけだって思わないで


こんな自分に何ができるの?なんて言わないで

私たちやれること、
たくさんあるわ


こうやってブログやってつながっているし、


今世界で何が起きてる?

純粋な学生たちが作ったコミニティが、


世界中に変革、革命を起こしてる


私たちは、幸せな傍観者なの?


そうじゃないよね


私たち、生きてる
生かされているのよ


今ここで


今こそ、力を合わせる時じゃない


バーチャルじゃなく、
本当の世界で


なにすればいい?


簡単なことです。


より多くの人が、
原発反対だよね


ってつぶやけばいいんじゃない


幼稚園児でもできるよね


今こそ、そうだよなぁ~ってことを声に出して言えばいいのよね


一人のつぶやきは、共鳴してどんどん広がり波になり、うねりになり大きな大きな高波が、

単純で、明快で愉快な結果になるのよね


簡単なこと


自然は大切にしよう


それだけだから


転載、コピー、何でも持っていっていいから、ことわらなくていいから、たくさんたくさんつぶやいて



天音さんのブログを転載しました。
天音さんがある方のブログを転載していたのを読ませていただいて
美しい自然を守りたいという気持ちに私も共感したので、転載させていただきました。




::::::::::::::::::::::::::

**chouchou!market vol.11 **

和歌山ビックホエール にて 開催

3月13日(日)

OPEN 10:00 ~ 16:00

主催 spice 様

::::::::::::::::::::::::::
by coeur-doux | 2011-03-10 22:42 | 日常