人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

出来事いろいろ。

先週の金曜日、長男くんが修学旅行から帰ってきました(^^♪
あ~だこ~だといろいろ話をしてくれ、楽しかったんだなというのは伝わってきましたよ!

で、家族に買ってくれたお土産はこちら↓

出来事いろいろ。_f0215289_2155291.jpg


「京ばあむ」京都宇治抹茶と豆乳のバームクーヘン!!
長男くんが試食をして、美味しかったからと買って来てくれました(^O^)/

さっそく食べてみると、抹茶の生地と豆乳の生地の色のコントラストで見た目もきれいだけど、
味もしっとりして最高~~~(*^_^*)
みんなでとっても美味しくいただきました☆
長男くん、美味しいお土産ありがとうね!!

:::::::::::::::::::::::::

少し前の話になりますが、娘ちゃんが絵画教室に通っていて
グループ展に出展しました!

出来事いろいろ。_f0215289_2262635.jpg


出来事いろいろ。_f0215289_227649.jpg



今まで教室で描いた絵を一点、額に入れて搬入しないといけなかったんだけど、
額に入れてみると、素敵に見えてきましたよ☆

幼稚園の子から大人まで、たくさんの絵が展示されていました!
みんなとっても素敵でした(^^)


:::::::::::::::::::::::::::

さて、PocaPocaさんのイベントのお知らせです!

~PocaPoca Thank you Sale~

12月10日 am10:00~pm2:00


み・youの商品も感謝セールのお値段で出させていただきます!!
ぜひ、PocaPocaさんまで足を運んでみてくださいね(^_-)-☆

よろしくお願いします!


クリックしてね!
人気ブログランキングへ
ありがとう!
by coeur-doux | 2010-12-06 22:25 | 日常