人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

IKEAツアー第二弾。。

またまたブログ放置状態でした^^;

今日は、前回と同じメンバーで、IKEAに行ってきました(^^)
前回、二階部分をじっくり見過ぎて一階があまり見れなくて。。。
IKEAツアー第二弾も行こうねっと約束していました

そしていざ出発
IKEAツアー第二弾。。_f0215289_22173261.jpg

お天気も良かったし、わいわい話しながら~♪

到着後まずは二階へ。。
前回と違ってほとんど素通り状態(笑)
一階に降りていき食器や小物類をじっくり見ました(^^♪
IKEAツアー第二弾。。_f0215289_22202679.jpg

買い物に夢中?になりすぎたのか、今日は写真を一枚も撮ってないことに
気づいてとりあえず撮った写真(笑)↑
いったい何を撮りたかったのか???な写真(-_-;)

今日は一階部分もたっぷり見れました♪

そして今日買ったものは。。。
IKEAツアー第二弾。。_f0215289_22245471.jpg

またまた199円の時計!
和室の時計が時間を合わせても合わせても遅れてくるので取り変えようと思っていて。。
まっ、そんなに目立たないのでこれでOKかと。。
食器は4まいずつ、あとはカラフルストローなどなど。。。


今日も楽しくIKEAツアー!!
日なたぼっこちゃん、いつも運転ありがとうね~☆
またどこか行こうね~~(^_-)-☆



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
by coeur-doux | 2010-05-31 22:33 | 日常