人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

パン教室。。

久々の更新になってしまいました(汗)
chouchou! marketが終わってから気が抜けたように1週間過ごしておりました。。。

今日は、パン教室に行ってきました!
今日のメニューは『れんこんとカレーソースのフォカッチャ』
ん?? パンとれんこん!?
どんな味だ???
興味津津でみんなで作りました(^^♪

生地を丸めて少し平らにし、その上にカレーソース、その上にれんこん!
パン教室。。_f0215289_2156964.jpg

そしてその上に茹でたまご、その上にとろけるチーズをのせました
パン教室。。_f0215289_2157081.jpg


チーズが苦手なお友達もいたので、チーズの代わりにマヨネーズを・・・
焼きあがり☆
パン教室。。_f0215289_21575120.jpg

パンとれんこん意外と合う合う!(^^)!

れんこんはかなり太めに切ってくれていたし、歯ごたえもバッチリで(^^)v
シャキシャキのれんこんともちもちのパンが混ざると意外と美味しい♪♪
カレーとチーズももちろん合うし、ボリュームがあってとっても美味しい(^O^)/

そして先生が作ってくれていたパンは”コーヒーのマーブルパン”でした!
こちらもとっても美味しく頂きました◎

今日も新しい発見ができ~の、美味しい焼きたてパンが食べれて幸せ~~♪
の一日でした(*^_^*)


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
by coeur-doux | 2010-05-24 22:08 | 日常