人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

手作りの。。。♪

今日もぽかぽか陽気で気持ちいい~♪♪♪

ある日の朝ごはん☆

手作りの。。。♪_f0215289_1673520.jpg


先週のパン教室で作った「めんたいポテトパン♪」001.gif
中に明太子とマッシュポテトを混ぜたものが入っています
焼きたても超~美味しかったけど、さめても温めなおせば全然OK(^_-)-☆!
やっぱり手作りは美味しい♪
大好きな紅茶と一緒に*幸せ朝ごはん*053.gif


この間、たくさん大根をいただいたので手作り切干大根にも挑戦!!
手作りの。。。♪_f0215289_1616329.jpg

まずは千切りに。。。

一週間くらい干しておくと。。。

手作りの。。。♪_f0215289_16173642.jpg




こんな風に切干大根になりました!!

1本丸ごと千切りにしたのですが、これだけになってしまいました^^;






でも、やっぱり手作りの千切り大根は歯ごたえがあって美味しかったです~♪
太陽の光を浴びてるから栄養もたっぷり☆って感じ(^^)
また作りたいな~(*^^)v
by coeur-doux | 2010-02-24 16:25 | 手作り