コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日も。

先週の土曜日は、すごい雨でした。。。(T_T)

でも、明日はお天気がよさそうで~♪♪
明日、4月30日も、shop openします!!
時間は、11時~16時です☆

明日は、”R cafe”さんの 手作りパンも販売させていただきます!

akarin,mikarinの二人がお待ちしております~♪
よろしくお願いします!

f0215289_22364155.jpg







  
[PR]
by coeur-doux | 2011-04-29 22:39 | イベント

明日、shopオープンします。

先週は、四季の郷クラフトフェアとshopに来て下さったお客様、
ありがとうございましたm(__)m

両方のお店番をさせていだたき、楽しかったです♪

ありがとうございました~!!


さて、明日4月23日も、四季の郷公園駐車場近くのおもちゃ屋”チャルマン”さん
の隣のshopをお借りして、み・youのスタッフ2人がお店番します!


f0215289_22372126.jpg


時間は、11時~16時です。
(以前お配りしたちらしに記載の時間は上記に変更となりました。すみません。)

※明日は”R cafe”さんの手作りパンはお休みです(T_T)

mikarinと二人で、お待ちしております♪♪
ぜひ、遊びに来てくださいね(*^_^*)


f0215289_22392183.jpg

[PR]
by coeur-doux | 2011-04-22 22:39 | コットンやさん

明日、クラフトフェア IN たけのこ祭りと・・・

明日は、四季の郷公園で、”クラフトフェア IN たけのこ祭り”です!

公園で遊ぶついでに、ぜひお立ち寄り下さいね(^_-)-☆

:::::::::::::::::::

 *四季のクラフトフェア in たけのこ祭* 


 四季の郷公園 にて開催 (雨天決行)

 和歌山市明王時85

 2011年 4月 16日(土)・17日(日)

   open: 10:00 ~ 16:00

:::::::::::::::::::::


それと、もう一つ、お知らせがあります!!

四季の郷公園駐車場から少し上に歩いて行くと、左手に「チャルマン」という
おもちゃ屋さんがあります。
そこのお隣をお借りして、”み・youのコットンやさん”のshopをオープンします!!!

4月16日より、毎週土曜日オープン予定です(^^)

もともと、チャルマンさんのお隣は、毎週日曜日に、
雑貨やハンドメイド作品などを売られていました。

そこで、土曜日は、み・youのスタッフがお店番をすることになりました。


f0215289_2325250.jpg



f0215289_2331261.jpg


















明日は、”R cafe” さんの手作りパン、クッキーなども販売させていただきます!
R cafeさんは、明日、けやき通りの「わぁ~と手作り市場」に 出店するそうです。

ぜひ、”R cafe”さんの手作りパン、食べてみてくださいね(^_-)-☆
すごく美味しいです♪
個人的には、マーブルパンがお気に入りです♪


明日は、スタッフが分かれて、クラフトフェアとチャルマンさん隣で、出店させていただきます!
四季の郷の方に遊びに来てくださいね(^^♪

よろしくお願いします~(*^_^*)
[PR]
by coeur-doux | 2011-04-15 23:13 | イベント

”森のひだまり市”終了しました。

昨日、無事、森のひだまり市終了しました~!

昨日は。。寒いのなんのって!!
4月なのに雪が降るし、冷たい風は強いしで、もう、まいったまいった。。。(+_+)
山の上はこんなにも寒いのか(ー_ー)!!

なにか温かいものを食べるか飲むかしないと、寒くて耐えられないので、
午前中はずっと何か食べてました(-_-;)
美味しかったけどね(^^)v

そんな中でも、遊びに来てくださったお客様には感謝です☆
ありがとうございましたm(__)m

さて、今月のもう一つのイベントの紹介です!

:::::::::::::::::::

 *四季のクラフトフェア in たけのこ祭* 


 四季の郷公園 にて開催 (雨天決行)

 和歌山市明王時85

 2011年 4月 16日(土)・17日(日)

   open: 10:00 ~ 16:00


:::::::::::::::::::::

今回、”み・youのコットンやさん”は、4月16日(土)の一日のみの出店となります。
いいお天気だといいな♪
ぜひ、遊びに来てくださいね(^_-)-☆

よろしくお願いします!!
[PR]
by coeur-doux | 2011-04-04 22:24 | イベント

明日”森のひだまり市”。

明日は、いいお天気になりそうで~!
イベントのお知らせです☆

:::::::::::::::::

f0215289_22285594.jpg












「森のひだまり市2011春」 開催


のかみふれあい公園芝生広場にて (小雨決行)

和歌山県海草郡紀美野町西野971


4月3日(日) 10時~16時


主催 snow drop 様


::::::::::::::::::


わんちゃんのバンダナのプレゼントもあります!
ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)
[PR]
by coeur-doux | 2011-04-02 22:30 | イベント