コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうすぐchouchou!market☆

お久しぶりです~~!
お久しぶりの間に、寒くなりましたねー(+_+)

今日はセリアに行って、ネイル関連のものをちょこっと買って
娘にネイルしてあげました♪

f0215289_2231455.jpg


学校にはやって行けないので、土、日限定で。。。
ラメを入れてあげたらすごく喜んでいました(^O^)/

ところで、もうすぐchouchou!market vol10 です!!
今回、私はお店番はしないで、お客として行きたいと思います♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::

    chouhcou!market vol.10 開催


日時     11月 3日(祝)文化の日

      10:00 ~ 16:00(入場無料)

場所     和歌山ビッグホエール

主催     spice 様


雑誌などで有名なお店をはじめ、素敵なショップが 大集合!!
移動販売車も やってきます。。。
出店数 120ブース 140店舗

10周年イベントとして 先着1000名様に お買い物券があたる抽選券が配られるようです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::

ぜひ、遊びに行ってくださいねー♪♪♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-10-30 22:42 | イベント

森のひだまり市終了!

昨日から心配だったお天気もなんとか雨はあがっていて。。。
無事、『森のひだまり市』開催することが出来ました♪

f0215289_22413626.jpg


今日のみ・youのコットンやさんは、↑こんな感じで~♪

f0215289_22415791.jpg


素敵なお店もたくさん!  
足元は悪かったんだけど、お客さまもたくさん!

今回はのかみふれあい公園開園10周年記念イベントと同時開催だったので、
新設されたステージで、ライブあり~の、和太鼓あり~の、
仮面ライダー登場し~の、餅まきあり~の、などなどイベントも盛りだくさん!!

f0215289_22463297.jpg
f0215289_22465112.jpg



















にぎやかなイベントになりました!(^^)!

足元が悪い中、足を運んでくださったお客様、主催者のsnow drop様、
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

もう一つ、嬉しいことが!!
いつもお世話になっている*カノン*ちゃんが、ワタシ用にネックレスを
作ってくれました(^^♪

f0215289_2252668.jpg


今朝、akarinから手渡され、感激\(^o^)/
すごーく可愛いの~~~~~♪♪
レジンもすべて手作りだそうで、センスと器用さにまたまた脱帽!!
今日はずっとそのネックレスをしていました(^^)v
*カノン*ちゃん、いつもいつも本当にありがとう~~!!
めっちゃ、お気に入りです☆
大切に使わせてもらいますね!

今日も一日、無事に終了!!

ありがとうございました☆



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-10-10 22:59 | イベント

今日のランチ

今日は、日なたぼっこちゃんと久々にランチ~(^^)v
ランチの前にJAM PICNICさんに寄ろうという予定で、ちょっと早く行きすぎたので
他のお店を覗いてからJAMさんへ!

すると。。smillyちゃんと偶然バッタリ(ー_ー)!!
smillyちゃんは、納品に来てたみたいで~
久しぶりにちょこっとお話できました♪♪
ありがとう~☆

そしてランチ~~!(^^)!
一度行ってみたかった、Roji cafeさんへ!!
レトロで素敵なお店♪
と思って中に入ると。。。
「あっ!」
akarin,mikarinがーーーーーー!!
またまた偶然で今日は2回もビックリ(@_@)

そして今日の日替わり定食は。。。

f0215289_22384547.jpg


お店が素敵に薄暗かったので、画像が暗い(-_-;)
右下にあるのが、きんぴらコロッケ!
コロッケの中にきんぴらが!ジャガイモコロッケにごぼうの香りと歯ごたえがマッチ!!
美味しかったよ~♪

もちろんデザート付で!!
f0215289_22414175.jpg


今日は紅茶のシフォンケーキでした♪
すごく紅茶の香りがして、生クリームとピッタリでめちゃうまでした(^O^)/

今日も一日よくしゃべったな~♪
日なたぼっこちゃん、つきあってくれてありがとうね~~(*^_^*)
またよろしく~☆

そして日曜日は『森のひだまり市』です!


::::::::::::::::::::::::::::::::::

   「森のひだまり市 2010 秋」開催



日時  平成22年10月10日(日)   10時 ~ 16時

場所  のかみふれあい公園芝生広場

主催  snow drop 様


 今回は ふれあい公園10周年イベントと同時開催!
  新設されたステージで様々なショーが繰り広げられます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナチュラルなお洋服や、かわいいものたくさん持っていきますので
ぜひ遊びに来てくださいね!!

よろしくお願いしまーす(^^♪
良いお天気になりますように。。。


クリックしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by coeur-doux | 2010-10-07 23:02 | 日常