コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 63 )

明日”森のひだまり市”。

明日は、いいお天気になりそうで~!
イベントのお知らせです☆

:::::::::::::::::

f0215289_22285594.jpg












「森のひだまり市2011春」 開催


のかみふれあい公園芝生広場にて (小雨決行)

和歌山県海草郡紀美野町西野971


4月3日(日) 10時~16時


主催 snow drop 様


::::::::::::::::::


わんちゃんのバンダナのプレゼントもあります!
ぜひ、遊びに来てくださいね(^^)
[PR]
by coeur-doux | 2011-04-02 22:30 | イベント

chouchou!market vol11.でした。

今回の東北地方大地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

テレビを見るたび、胸が。。痛みます。。
言葉も。。みつかりません。。

今の自分にできること。。本当にちっちゃなことしかできないけれど。。
まずは、節電・募金等をしていきたいと思います。。


今日は、chouchou!market vol11.でした。
”み・youのコットンやさん”にもたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、
本当にありがとうございました。

そして、主催のspice様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by coeur-doux | 2011-03-13 23:17 | イベント

chouchou market無事終了!

chouchou! market vol.10、無事終了しました~♪

今日は、”み・youのコットンやさん”のブースが入口に近かったせいなのか。。。
人が多く感じられました!

今日の”み・youのコットンやさん”

f0215289_22482685.jpgf0215289_22484540.jpg





















私は、朝の準備だけ手伝い、オープンと同時に自分のお買いものtime!!
でも、あまりの人の多さに1時間くらいでgive up!!

子供たちが家で留守番をしていたので、帰りました♪

今日は、たくさんのお客様が”み・youのコットンやさん”に足を運んで下さった
みたいで・・・
そしてたくさんのお客様に”み・you”の商品をお買い上げいただいて、
スタッフ一同たいへん喜んでおります(^O^)/

み・youのブースに立ち寄って下さったお客様、本当にありがとうございました。

主催者のspice様、関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。

akarin,mikarin,kちゃん、本当にお疲れ様でした~m(__)m


次回のchouchou! marketは3月12日だそうですよ~(^^♪
よろしくお願いしま~す!!


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
ありがとう~♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-11-03 22:58 | イベント

もうすぐchouchou!market☆

お久しぶりです~~!
お久しぶりの間に、寒くなりましたねー(+_+)

今日はセリアに行って、ネイル関連のものをちょこっと買って
娘にネイルしてあげました♪

f0215289_2231455.jpg


学校にはやって行けないので、土、日限定で。。。
ラメを入れてあげたらすごく喜んでいました(^O^)/

ところで、もうすぐchouchou!market vol10 です!!
今回、私はお店番はしないで、お客として行きたいと思います♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::

    chouhcou!market vol.10 開催


日時     11月 3日(祝)文化の日

      10:00 ~ 16:00(入場無料)

場所     和歌山ビッグホエール

主催     spice 様


雑誌などで有名なお店をはじめ、素敵なショップが 大集合!!
移動販売車も やってきます。。。
出店数 120ブース 140店舗

10周年イベントとして 先着1000名様に お買い物券があたる抽選券が配られるようです。


:::::::::::::::::::::::::::::::::

ぜひ、遊びに行ってくださいねー♪♪♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-10-30 22:42 | イベント

森のひだまり市終了!

昨日から心配だったお天気もなんとか雨はあがっていて。。。
無事、『森のひだまり市』開催することが出来ました♪

f0215289_22413626.jpg


今日のみ・youのコットンやさんは、↑こんな感じで~♪

f0215289_22415791.jpg


素敵なお店もたくさん!  
足元は悪かったんだけど、お客さまもたくさん!

今回はのかみふれあい公園開園10周年記念イベントと同時開催だったので、
新設されたステージで、ライブあり~の、和太鼓あり~の、
仮面ライダー登場し~の、餅まきあり~の、などなどイベントも盛りだくさん!!

f0215289_22463297.jpg
f0215289_22465112.jpg



















にぎやかなイベントになりました!(^^)!

足元が悪い中、足を運んでくださったお客様、主催者のsnow drop様、
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

もう一つ、嬉しいことが!!
いつもお世話になっている*カノン*ちゃんが、ワタシ用にネックレスを
作ってくれました(^^♪

f0215289_2252668.jpg


今朝、akarinから手渡され、感激\(^o^)/
すごーく可愛いの~~~~~♪♪
レジンもすべて手作りだそうで、センスと器用さにまたまた脱帽!!
今日はずっとそのネックレスをしていました(^^)v
*カノン*ちゃん、いつもいつも本当にありがとう~~!!
めっちゃ、お気に入りです☆
大切に使わせてもらいますね!

今日も一日、無事に終了!!

ありがとうございました☆



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございます♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-10-10 22:59 | イベント

一坪ギャラリー手作りマーケット終了。

昨日は、いいお天気にも恵まれ~、無事一坪ギャラリー手作りマーケット終了しました♪
いいお天気だったんだけど、室内だったので日焼けを気にすることもなく、
風通りも良かったので気持ちよかったです~(*^_^*)

f0215289_11171745.jpg


ライブもあったりで、にぎやかなマーケットでした!

”み・youのコットンやさん”は、天音さんの手作り石鹸、カノンちゃんの編みアプシリーズ、 
michiさんのスイーツデコ作品など素敵なものがたくさん!
久々のイベントだったし、新しい作品もたくさんあったので、自分たちのお店にも
かかわらず、まじまじ見てしまいました。。

f0215289_11332339.jpg


お客さまもみなさん可愛い~~を連発されていました(^^)
わかるわかる~~と思ってました(笑)

それともう一つ感激したのが、akarin作のバッグ!!
f0215289_1135280.jpg
f0215289_11352431.jpg













野呂さん毛糸仕様のバッグで、色合いが可愛い~~(*^_^*)
中はリバティ!!
akarinブログの画像でしか見たことなかったので、実物はほんと可愛かった♪

今度のイベントでも可愛いものたくさん&素敵なお洋服もたくさん持っていきますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

みなさまありがとうございました~(*^_^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   「森のひだまり市 2010 秋」開催



日時  平成22年10月10日(日)   10時 ~ 16時

場所  のかみふれあい公園芝生広場

主催  snow drop 様


 今回は ふれあい公園10周年イベントと同時開催!
  新設されたステージで様々なショーが繰り広げられます



ポチっとおねがいします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
[PR]
by coeur-doux | 2010-09-27 11:53 | イベント

お久しぶりです

お久しぶりです~041.gif
一か月以上も更新しないままでした。。。023.gif

夏休み中は、パート先を変えることになったりして~
結構バタバタとしておりました。。。

そんなこんなで、夏休みもやっと終わったけれど、
まだまだ暑いですね008.gif

今月末に久々イベントがありますので、お知らせしますね☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「一坪ギャラリー 手作りマーケット」開催



日時  平成22年9月26日(日)   10時 ~ 16時

場所  和歌山市和歌浦南  片男波公園 健康館(室内)

主催  手作り実行委員会



***************************************************




「森のひだまり市 2010 秋」開催



日時  平成22年10月10日(日)   10時 ~ 16時

場所  のかみふれあい公園芝生広場

主催  snow drop 様


     今回は ふれあい公園10周年イベントと同時開催!

     新設されたステージで様々なショーが繰り広げられます



****************************************************


「chouchou! market vol.10 」開催


日時   平成22年11月3日(水)


場所   和歌山ビックホエール


主催   spice 様


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

イベント続きますよ~(^_-)-☆
久々に皆様にお会いできることを楽しみにしてま~す♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-09-09 22:08 | イベント

無事終了しました。。

2日間にわたって開催されたchouchou! market vol.9 ♪
無事終了しました

今日も声をかけてくれたお友達もたくさん!!
本当にありがとう~(^O^)/

そしていつも立ち寄ってくれる日なたぼっこちゃん
なんと今日はクッキーの差し入れを。。。
f0215289_22281066.jpg

サックサク!!でほんっと美味しい~♪
みんなで美味しくいただきました(^^♪
日なたぼっこちゃん、いつも本当にありがとう~☆☆

ちなみに今日のお昼ごはんは。。
f0215289_22323624.jpg
f0215289_2233679.jpg














からあげサラダ丼!
ご飯の上にサラダとからあげ、温泉卵がのっけてあってmikarinと
おうちでもこんな風にしたらワンプレートですむよね~とか言いながら
美味しく頂きました(^^♪



2日間とても楽しく過ごさせていただきました
『み・youのコットンやさん』に足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました
主催のspiceさん、お世話になりありがとうございました

感謝感謝の2日間でした!
ありがとうございました♪



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-05-16 22:47 | イベント

chouchou! market一日目終了。。

今日は無事、chouchou! market 一日目、終了しました(^^)

f0215289_224238.jpg


今回は『み・youのコットンやさん』こんな感じで。。。
毎回違うバージョンです!
mikarin新作も初めて見ました♪
f0215289_22433836.jpg

リネン×リバティ帽子!
とっても可愛いです(^^)
他にも新作はたくさんありますよ!
さすがmikarin!

お客さまもたくさんでした
お友達ともたくさん会えたし、楽しかったです(^^♪

明日もう一日ありますので、お時間のある方はぜひぜひ。。
明日は10:00~15:00です!

明日もう一日がんばります~(ー_ー)!!
どうぞよろしくおねがいします♪


         『chouchou! market vol.9』 

       
       5月16日(SUN) 10:00~15:00  

           和歌山ビッグホエール 
            主催  spiceさん


クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
ありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-05-15 22:56 | イベント

明日はchouchou! market。。

いよいよ明日です~chouchou! market!!
楽しんできたいと思います~♪

お時間のある方はぜひぜひ。。
和歌山最大!?の雑貨イベントですよ!

「み・youのコットンやさん」でお待ちしております~(^^)
新作もいくつか。。
akarin、 mikarinぎりぎりまでがんばってくれたようです~!

私はこれから明日持って行くものを整理します(+_+)
ぜんぜん用意できてません(-_-;)  ヤバッ!
忘れ物の無いようにしないと~  大概一つは忘れてしまうワタシ。。。
がんばります~☆

明日は楽しみましょう~♪



         『chouchou! market vol.9』 

       5月15日(SAT) 11:00~17:00
       5月16日(SUN) 10:00~15:00  

           和歌山ビッグホエール 
            主催  spiceさん

 アンティーク、レトロ、ハンドメイド、雑貨、グリーン、フードetc...


chouchou! market vol.9→→crick!



クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
ありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-05-14 22:34 | イベント