コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 63 )

お知らせ。森のひだまり市

本日、出店予定の『森のひだまり市』ですが、
「み・youのコットンやさん」は出店しないことになりました。

やはりお洋服なので雨だと。。。厳しいということで
判断しました。

『森のひだまり市』のブログにも、出店の旨をアップしていたのですが、
本当に申し訳ありません。

『森のひだまり市』は開催されるということですので、
よろしくお願いします。
[PR]
by coeur-doux | 2012-10-28 06:51 | イベント

日曜日、森のひだまり市です!

☆イベントのお知らせ☆

『森のひだまり市』

日時 10月28日 10:00~

場所 野上ふれあい公園

f0215289_22415592.jpg










当日お天気だといいな♪
どうぞよろしくお願いします(^^♪



ところで、今、はまっている曲。『to U』
寝る前にyoutubeで聞いてます。


『to U』  Bank Band

池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾もなく寄り添ってるよ
私たちがこんな風であれたら。。。

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ

愛 愛 本当の意味は分からない
愛 愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ
[PR]
by coeur-doux | 2012-10-23 22:43 | イベント

OSAKAアート&てづくりバザール VOL.10、終了!

『OSAKAアート&てづくりバザール VOL.10 』無事終了しました!
ありがとうございました♪


f0215289_22255715.jpg











16日も多くのお客様で賑わってましたー(^^)
私は『OSAKAアート&てづくりバザール』には初めて参加させていただいたので、
新鮮でとても楽しかったです(^^)v

それと、み・youのブースのお隣さん♪
櫛専門のお店『ふるかわや』様で、櫛をお買い上げ~(^O^)/


f0215289_22265817.jpg








f0215289_2227311.jpg















この櫛がまた最高なんです!!
娘ちゃんもお気に入りで「この櫛で髪といたら、一瞬でサラサラになるやん!」
って大絶賛♪

静電気がバチバチすることもなく、本当にときやすくサラサラになります!

天然の椿油を櫛につけてそのまま髪をとくと、
椿油がいい感じに髪にもついて、抜け毛や白髪にも良いらしいです☆

↑抜け毛に白髪、両方気になっていたので、ちょうど良かった♪
良いお買い物ができました(*^_^*)
『ふるかわや』様、ありがとうございました~!
大切に使わせていただきますね!

他にもポストカードを買ったり、akarinがマカロンを買ってきてくれて
食べさせてもらったり、カツサンドもおいしかったなぁ!


何年か会っていなかったお友達も遊びに来てくれて、
差し入れまでいただいてとてもうれしかったです♪
来てくれてありがとうね~!!!


そんなこんなで、とても楽しい一日になりました(^^♪

み・youの商品をお買い上げくださったお客様、
ありがとうございました!

スタッフの皆様、お疲れさまでした~。お世話になりました(^^)
[PR]
by coeur-doux | 2012-09-17 22:37 | イベント

OSAKAアート&てづくりバザール VOL.10!

お久しぶり~の更新です(汗)
最近はイベントの情報くらいしかアップしてませんね。。。
今回もやっぱり出店のお知らせです。ハイ。


もう来週なのですが、『OSAKAアート&てづくりバザール VOL.10』に
出店します(^^)

詳細は下記↓です!!


***** OSAKAアート&てづくりバザール VOL.10 *****

開催日 9月15日(土)、16日(日)

開催場所 大阪南港ATCホール

時間   10:00 ~ 17:00

前売500円/当日600円
※小学生以下無料


⇒コチラ


Kちゃんは15日、私は16日のみですが、akarin,mikarinは両日
*み・youのコットンやさん*ブースでお待ちしております!
ブース番号は、『け-02』です♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
よろしくお願いします(^v^)
[PR]
by coeur-doux | 2012-09-09 22:42 | イベント

夏chouchou!終了しました。

今日、無事『夏chouchou!』終了しました!
ありがとうございました♪

平日だったので、午前中の方が賑わってましたね~!
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました(^^)


f0215289_2342218.jpg






















右側に写っている帽子は、akarinの手編み(^○^)
いつも忙しいakarinなのに。。。
すごいです!!

朝一、すぐにお客様の元へ・・
やっぱり手作りは温かみがありますね。


ということで、今日も一日、ありがとうございました。
主催者様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

シフォンケーキ、ふわふわでおいしかった~♪

次回もまた、よろしくお願いします(^O^)/
[PR]
by coeur-doux | 2012-07-06 23:16 | イベント

ものびと。ありがとうございました。

堺市産業振興センターでの『ものびと。』無事、終了しました!



f0215289_22375035.jpg





f0215289_22381461.jpg










今日は、ブースが少し狭かったので、見にくかったかもしれません。
ごめんなさいm(__)m

でも、たくさんのお客様に立ち寄っていただき、ありがたかったです!!
ありがとうございました☆

次回は、akarin,mikarinが名古屋へ!!
クリエーターズマーケットです♪


******* クリエーターズマーケット in nagoya *******

日時   2012.6.30(土)~ 7.1(日)

     11:00 ~ 18:00

場所   ポートメッセなごや3号館


主催   クリエーターズマーケット事務局 様


入場料   前売1日券600円/2日券1,000円
        当日券800円
     (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)サンクスにある端末機より購入して下さい。
 ローソンでも購入できます。


*****

その後は、平日ですが、夏CHOUCHOU 2012!です♪
↓は私もお店で待っております(^O^)/


******** 夏chouchou 2012 ********* 

日時     2012.7.6(金曜日)

       10:00 ~ 15:30

開催場所   和歌山ビッグウェーブ(屋内)

主催者    spice 様


どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by coeur-doux | 2012-06-24 22:53 | イベント

イベントいろいろ。

大変遅くなりましたが、4月15日の「森のひだまり市」、
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!

すごくいいお天気で、日焼けが気になりながらも、
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

実は、前日4月14日、Mr.childrenの京セラでのライブに参戦しまして、
興奮して眠れず、15日の朝は頭がボ~~としてたのですが、
お昼ごろから目も覚めだし、久々にたくさんうろうろしました♪←何をしに行っているんだか!!


f0215289_22413092.jpg

















ところで、イベントのお知らせです☆

「陶芸館やまたつ」さんで、『春・一服 展』開催してます!
み・youのお洋服も出させていただいているので、
よかったら足を運んでみてください。
作家さんの素敵な茶器もたくさんあり、癒されますよ。
よろしくお願いします♪


日時  4月19日(木)~ 4月28日(土)期間中はお休みなしです。

      AM 10:30 ~ PM 6:00


場所  陶芸館やまたつ



↓↓↓ akarin,mikarinががんばってくれます!

****** ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE *******


日時  2012年 5月 3日(木・祝), 4日(金・祝)

am 10:00 ~ pm 5:00

み・youのこっとんやさんは 5月3日(木・祝)のみの出展!!


開催場所   神戸国際展示場3号館(ポートアイランド)


主催   テレビ大阪 アート&てづくりバザール運営事務局 様




どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by coeur-doux | 2012-04-22 22:54 | イベント

chouchou!market vol.13終了しました!

昨日、無事、chouchou!market vol.13終わりました~(^^♪

今回も、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!


f0215289_22325035.jpg



f0215289_2233127.jpg






mikarinの会社のイケメンくん、Kちゃんのご家族様、日なたぼっこちゃん、
たくさんの方に、ご協力いただき、そして応援していただき、本当にありがたく、うれしくもありました!!

色んな方の支えがあって、無事bigイベントを終えることができましたm(__)m


ありがとうございました~♪♪



次回イベントのお知らせ↓↓↓


****** 森のひだまり市 *******


日時  2012年 4月 15日(日曜日)

    am 10:00 ~ pm 4:00

開催場所  のかみふれあい公園 芝生広場


主催    snowdrop 様




よろしくお願いします!!
[PR]
by coeur-doux | 2012-03-21 22:56 | イベント

chou chou! market vol13

もうすぐ、 春の『chouhcou market 』が、ビッグホエールで開催されます!

今回も、み・youのコットンやさんとして、出店しま~す♪

新作をたくさん持っていきますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------

chouhcou market vol.13

・ 日時    2012年 3月 20日(水曜日)

  am 10:00 ~ pm 4:00
 

・開催場所   和歌山ビッグホエール

          入場無料   雨天決行


 ・ 主催     spice 様



f0215289_237798.jpg












--------------------------------------------------------------
[PR]
by coeur-doux | 2012-03-10 23:12 | イベント

明日はものびと。vol.3

アップするのが遅くなってしまいましたが。。。

明日は”ものびと。vol.3”です。

明日も寒そうなので、みなさん暖かくして遊びに来てくださいね♪

お待ちしております☆


      ~ものびと。 vol,3~

日時      2011年 12月11日(日) *荒天中止


時間      AM 10時 ~ PM 3時半


開催場所    岸和田市立浪切ホール  祭りの広場

        岸和田市港緑町1-1


主催者     lady bird 様

専用ブログ ⇒


f0215289_2234912.jpg

[PR]
by coeur-doux | 2011-12-10 22:36 | イベント