コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 63 )

ありがとうございました。

chouchou market!無事終了しました!
今回もタックさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

当日バタバタしたので、写真を撮るのを忘れましたが、ランチはロコモコを戴きました(^^)♥

そして、akarinイチオシのお店でキャラメルくるみタルトとナッツタルトを買ったのですが、めっちゃ美味しかったです!
キャラメルでコーティングされたくるみと手作りタルトのハーモニーが最高でした♡

f0215289_16305518.jpg




↑はナッツタルトです!

次回のchouchou!marketは3月21日です!どうぞ、よろしくお願い致します。
[PR]
by coeur-doux | 2014-11-06 16:34 | イベント

ありがとうございました☆


chouchou! market vol.17 無事、終了しました001.gif

今回のchouchou! market は、いつもより静かな幕開けだったような。。

いつの間にかオープンしていて、お客さんが入ってきていてビックリしました005.gif


f0215289_1675022.jpg





















そして、おとなりは、陶芸館やまたつさん043.gif





f0215289_1683355.jpg




















f0215289_1684672.jpg




















素敵すぎるディスプレイ016.gif

センスの良さ、すごいです038.gif

ステンドグラスの裏から光をあてていて、すごく綺麗053.gif


やまたつさんのスペースは、すっかりやまたつワールドになっていて、
何にもない空間から、こんなにも「和」の雰囲気が出せるのだなあと思いました045.gif



そして、今回はなんだかんだと食べていたな~037.gif

写真撮り忘れましたが、ホットドッグや
プリン、差し入れしていただいたおやつなどなど。。


その一つに、友達のひなたぼっこちゃん
手作りのチーズケーキを持ってきてくれました053.gif



f0215289_16203047.jpg


















うんま~~い003.gif

み・youのスタッフみんなでいただきましたが、
売ってるやつみたいやん と絶賛029.gif

ひなたぼっこちゃん、とっても美味しいチーズケーキ、
本当にありがとう053.gif


とても美味しく、楽しい一日でした037.gif



み・youのコットンやさんに足を運んで下さったお客様、
主催者様、本当にありがとうございました003.gif
[PR]
by coeur-doux | 2014-03-22 16:27 | イベント

明日はchouchou market! vol.17

ご無沙汰しております~041.gif

何カ月ぶりかのアップとなり申し訳ありません。。。008.gif



昨日は娘ちゃんの卒業式でした001.gif

娘ちゃん、自分でヘアアレするために、いつもより30分早く起きて、
一生懸命、アレンジしてました。。

ヘアアレもYou Tubeでやり方を調べて、
ほぼ自分でやってました005.gif

不器用な親を持つと、子供は器用になって良いですね(笑)

6年間、楽しいこと、うれしいこと、嫌なこと、いろいろあったと思うけど、
無事に卒業できたこと、本当にうれしく思います001.gif


10日前は、長男君の中学校の卒業式もありました001.gif

長男君に限っては、いろいろ心配があり、真面目なんだけど、
いい加減で、そのいい加減さにキレたこともありましたが、
学校自体は楽しかったようで、部活も3年間、がんばって続けられたし、
長女と同様、無事に卒業できたこと、感謝感謝です012.gif



ところで、イベントのお知らせです070.gif


*******chouchou! market vol.17********


日時  3月21日 10:00~16:00

場所  和歌山ビッホエール


み・youのこっとんやさんは
44ブースです


f0215289_10145955.png









よかったら覗いてみて下さいね~060.gif

よろしくお願いします001.gif
楽しみにしております053.gif
[PR]
by coeur-doux | 2014-03-20 10:30 | イベント

イベントのお知らせ♪

み・youのコットンやさんの今年、最後のイベントです!



  京都 梅小路公園手づくり市

  12月7日(土)  9:00 ~ 16:00



akarin,mikarinが行きます!

よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by coeur-doux | 2013-12-05 22:43 | イベント

Pocket Marche 13th


イベントのお知らせ♪

******Pocket Marche 13th*******


日時  11月10日(日)  9時30分~16時


場所  大阪[舞洲]オートキャンプ場 
      入場料100円



み・youのブースは・・・41-1



akarin mikarinが参加します

よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by coeur-doux | 2013-11-08 22:44 | イベント

chouchou! market vol.16 終了しました

chouchou! market vol.16、無事終了しました001.gif

いつもですが、午前中はすごい人の数でしたね。。。
座る暇も無いほどバタバタしました045.gif

午前中の2時間で、一日分働いた気分になりました(笑)


み・youにもたくさんのお客様が
来てくださり、スタッフ一同、
感激しております043.gif


商品では、児島デニムのサルエルパンツが
大人気でしたね006.gif


すぐに売り切れてしまいました。。。003.gif


その他、たっくさんの商品がお嫁に行き、
気に入っていただけるといいなぁと思っています045.gif


毎回立ち寄っていただいているお客様、
遠くから来てくださったお客様、
今回初めて商品をお買い上げくださったお客様、
ありがとうございました053.gif


次回のchouchou marketは
来年、3月21日です!

まだ少し先ですが、よろしくお願いします003.gif
[PR]
by coeur-doux | 2013-11-05 22:58 | イベント

chouchou! market vol.16


イベントのお知らせです♪

毎年恒例、秋のchouchou! market が11月4日にあります!!

f0215289_22353291.jpg

















*****chouchou! market vol.16*****

日時:11月4日(月)  10時30分~4時30分

場所:和歌山ビッグホエール

主催:Spice様




み・youのコットンやさんは、正面右奥です(^^)

↓の柄のパラソル目がけて来てくださいね♪

f0215289_22412428.jpg













よろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by coeur-doux | 2013-11-02 22:42 | イベント

今日の森のひだまり市について


おはようございます。

雨、やみませんねぇ(-_-;)

残念ですが、今日の森のひだまり市の
出店は見合わせることになりましたm(_ _)m


しかしながら、森のひだまり市自体は
開催されるそうなので、
よろしくお願いしますね!

行かれる方は、しっかり雨対策、
寒さ対策をして、お出かけ下さい。


本当に申し訳ありませんm(_ _)m

次回のイベントは
11月4日のchou choumarketです!
よろしくお願い致します♪
[PR]
by coeur-doux | 2013-10-20 06:30 | イベント

陶芸館やまたつさんへ行ってきました!


今日は”み・you”の個展をさせていただいている、
陶芸館やまたつさんへ行ってきました001.gif

素敵空間。。。

「和」のとても落ち着いた空間です053.gif

その中に、み・youの洋服をたくさん置いていただいています!

お部屋の雰囲気にもなじんで、とっても素敵♡♡



f0215289_2252937.jpg





f0215289_22531574.jpg





















新作がたくさん置いてあるのだけど、
今日まで私は全く見てなかったので、
一度も見ないままお嫁に行った洋服もたくさんあるそうな。。023.gif



泥染めのバッグ!!いい味出してます006.gif



f0215289_22552340.jpg














写真を撮るのを忘れましたが、
岡山・児島発ブランド クレプスキュールさんから再入荷した、
児島デニムサルエルパンツも良いです049.gif


KURIさんの革小物や、ベネチアンガラスのアクセサリーも
たくさん展示されているので、見ているだけでも楽しいです043.gif



f0215289_22565555.jpg





f0215289_2257915.jpg





















そしてそして、やまたつさんの素敵~な陶器でお茶&コーヒー043.gif


f0215289_22575521.jpg













癒されるわぁ~
仕事帰りに寄らせていただいたので、なんだかホッとしました001.gif


やっぱり「和」の空間は落ち着きますねぇ045.gif

ぜひ、やまたつさんに足を運んで見てください029.gif
きっとその空間に癒されると思いますよ~070.gif

そして、み・youの新作もぜひご覧になって下さいね!

よろしくおねがいします053.gif
[PR]
by coeur-doux | 2013-10-16 23:02 | イベント

イベントのお知らせ♪


 秋のイベントのお知らせです001.gif



まずは、明日、お天気が心配ですが、
akarin,mikarinが行きますヽ(^o^)丿


●10月5日(土)・・・・京都 梅小路公園 手づくり市


**************


そして、み・youの新作が多数!!


陶芸館やまたつさんにて・・・

「秋を愉しむ展」

●10月10日(木)~19日(土)

●開催時間10:30~18:00


秋を盛る器・・・・

天然素材創作服・ベネチアンガラスネックレス・革小物・bag・などなど



****************



毎年恒例!!


●10月20日(日)・・・・森のひだまり市

  和歌山紀美野町 ふれあい公園にて



******************


和歌山のビッグイベント!!



●11月4日(月)祝・・・・chouhchou market

      和歌山ビッグホエールにて



******************


こちらもakarin,mikarinが行きます!!


●11月10日(日)・・・・Pocket Marche

     大阪舞洲オートキャンプ場にて



  よろしくお願いします024.gif
[PR]
by coeur-doux | 2013-10-04 22:35 | イベント