コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

カテゴリ:コットンやさん( 7 )

明日。

明日も(5月6日) shop openします!!

時間 11:00~16:00

akarin,yukirinでお待ちしております。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪♪

f0215289_2215087.jpg


来週の 5月14日は poca poca 1day shopに委託出展の為
お休みします。
[PR]
by coeur-doux | 2011-05-06 22:16 | コットンやさん

明日、shopオープンします。

先週は、四季の郷クラフトフェアとshopに来て下さったお客様、
ありがとうございましたm(__)m

両方のお店番をさせていだたき、楽しかったです♪

ありがとうございました~!!


さて、明日4月23日も、四季の郷公園駐車場近くのおもちゃ屋”チャルマン”さん
の隣のshopをお借りして、み・youのスタッフ2人がお店番します!


f0215289_22372126.jpg


時間は、11時~16時です。
(以前お配りしたちらしに記載の時間は上記に変更となりました。すみません。)

※明日は”R cafe”さんの手作りパンはお休みです(T_T)

mikarinと二人で、お待ちしております♪♪
ぜひ、遊びに来てくださいね(*^_^*)


f0215289_22392183.jpg

[PR]
by coeur-doux | 2011-04-22 22:39 | コットンやさん

エコバッグ&消臭スプレー。。

新作エコバッグの紹介です!
f0215289_2295046.jpg


真っ白のリネンに半分綿モチーフレースをつけています♪
綺麗~☆
f0215289_22111757.jpg


形はエコバッグだけど~、エコバッグとしてはもったいなくて使えません(笑)
ナチュラルなお洋服にもピッタリの素材と形です♪

そして天音さんの新作、消臭スプレー!!
手作り石けんも新しいのを入荷しています(^^)

f0215289_2216209.jpg


消臭スプレーは、においが気になる場所にシュシュッと♪
ミントのスッキリした香りで癒されながらも消臭効果が期待できますよ!

手作り石けんの新作は。。

   『木漏れ日』
オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイル、ククイナッツオイル、
スイートアーモンドオイル、ひのきEO、ペパーミントEO、ラベンダーEO、
グリーンティFO、母乳、クロレラ、グリセリンソープ、水酸化ナトリウム、精製水

新緑をイメージしたような素敵な手作り石けんです!

土、日曜日のイベント、chouchou! marketに持っていきますので、
「み・youのコットンやさん」にぜひ見に来てくださいね(^_-)-☆
ナチュラル洋服、バッグ、オーガニックコットン小物、手作り石けん、ルームスプレー
などなど持っていきますね☆
どうぞよろしくお願いします(^^)


         『chouchou! market vol.9』 

       5月15日(SAT) 11:00~17:00
       5月16日(SUN) 10:00~15:00  

           和歌山ビッグホエール 
            主催  spiceさん

 アンティーク、レトロ、ハンドメイド、雑貨、グリーン、フードetc...



クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-05-12 22:33 | コットンやさん

ラグランTシャツとチュニック。。

新作のラグランTシャツです♪

f0215289_22483079.jpg
コットン100% ガーゼ天竺
とってもシンプルなTシャツです!
丈も長めで、袖と裾はオーバー始末になっています
f0215289_22514689.jpg












ホワイトもあります(^^)

そしてチュニック♪

f0215289_22544477.jpg
f0215289_22545816.jpg
後ろのリボンがキュート♪


f0215289_22565163.jpg
f0215289_2257652.jpg

こちらはホワイト♪
中にTシャツを着ても。。。
上に何か羽織っても可愛いと思うし~♪
首周りはリバティ♪
f0215289_2301366.jpg


とってもキュートなチュニック(^^♪
今度のchouchou! marketに持って行きますので~☆
ぜひ手にとって見てくださいね♪
           
           
        『chouchou! market vol.9』 

       5月15日(SAT) 11:00~17:00
       5月16日(SUN) 10:00~15:00  

           和歌山ビッグホエール 
            主催  spiceさん


よろしくお願いします(*^_^*)



クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-05-10 23:06 | コットンやさん

ノースリーブワンピース。。

この前、やまたつさんで素敵色に染められていたワンピース
f0215289_22111241.jpg


このワンピース、もともとは白のワンピースだったんです!

f0215289_22115328.jpg


草木で手染めされたのも超素敵だけど、白のワンピースもカワイイ(^^♪

このワンピース、前後どちらを前にもってきてもいい2WAY!
f0215289_22141888.jpg

ボタンがないほうを前にするとこんな感じで♪
こちらを前にした方が裾のヒラヒラ感がでますね!

私ならこんな感じで着こなしたいかな??
f0215289_22164863.jpg

シンプル&ナチュラルで~♪
キャワイイな(*≧ε≦*)


クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
thank you♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-04-26 22:23 | コットンやさん

スカート&エプロン~春~♪

今回も春らしいスカート&エプロン紹介しますね(^o^)丿
 
f0215289_14395743.jpg


ベージュのシンプルなニットスカートに黄色のお花がたくさんプリントされた
エプロンをセットにして着こなしてみました♪

f0215289_14434883.jpg

f0215289_14441886.jpg



赤色のお花バージョンもあり、こちらはピンクのスカートを合わせてみました♪
後ろは・・・

f0215289_14474949.jpg


こんな感じで、カフェエプロンをつけたような感じになってます
ほんと春らしくって可愛いです(*^_^*)

今日はとっても暖かくて春っぽいお天気ですね!!
日も長くなりましたよね~  うれしいです~(^^♪
早く冬の寒さから脱出したいのです。。。
寒さも後1ヶ月くらいかな??

今日のようなぽかぽか陽気、大好きです016.gif
[PR]
by coeur-doux | 2010-02-22 15:06 | コットンやさん

キュートなバッグ♪

今日からこちらのブログにお引っ越しさせてもらいます053.gif
どうぞよろしくお願いします016.gif

簡単にプロフィールを。。。
オーガニックコットンやリネン、ニットなどの生地で洋服などを作り
*み・youのコットンやさん*というネットショップ、イベントなどの出店を
しています
ネットショップの方は今は閉じていますが。。。
"coeur doux"というのは~優しい心~という意味で、
コットンやさんのブランドネームとして今は使っています

メンバーは、いろいろ中心のakarin、縫製担当のmikarin、そして
雑用係の私yukirinの主婦3人です

洋服やバッグなど出来上がったものの紹介や、日々のコトなどなどを
綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いします


早速ですが、出来たてほやほやのキュートなバッグを紹介します

f0215289_16435872.jpg


可愛い~~~
昨日、コットンやさんメンバーの中心、akarinが持ってきてくれたのですが、
見た瞬間から可愛いって思いました♪
コットンやさんメンバーの縫製係、mikarinさすがです!!
細かいところまでこだわって作ってくれてます

f0215289_16504825.jpg
f0215289_16513435.jpg


可愛い水玉の生地でバッグの中身が見えないようにしてくれているし、
サイドも凝ってる~
そしてそして。。。

f0215289_16542544.jpg

前ポケットの裏地まで水玉~!!
この水玉のチラみえがまた素敵なんですよね~♪
可愛すぎます(ー_ー)!!

いずれコットンやさんの方にも出せると思いますので~(^^♪

こっちのブログにお引っ越ししたばかりでまだ慣れていないんだけど~
がんばって慣れていかないとね(^_-)-☆

どうぞよろしくお願いしますね~003.gif
[PR]
by coeur-doux | 2010-02-15 17:04 | コットンやさん