人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

ありがとうございました。

chouchou market!無事終了しました!
今回もタックさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ございません。

当日バタバタしたので、写真を撮るのを忘れましたが、ランチはロコモコを戴きました(^^)♥

そして、akarinイチオシのお店でキャラメルくるみタルトとナッツタルトを買ったのですが、めっちゃ美味しかったです!
キャラメルでコーティングされたくるみと手作りタルトのハーモニーが最高でした♡

ありがとうございました。_f0215289_16305518.jpg




↑はナッツタルトです!

次回のchouchou!marketは3月21日です!どうぞ、よろしくお願い致します。
by coeur-doux | 2014-11-06 16:34 | イベント