人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

ありがとうございました☆


chouchou! market vol.17 無事、終了しました001.gif

今回のchouchou! market は、いつもより静かな幕開けだったような。。

いつの間にかオープンしていて、お客さんが入ってきていてビックリしました005.gif


ありがとうございました☆_f0215289_1675022.jpg





















そして、おとなりは、陶芸館やまたつさん043.gif





ありがとうございました☆_f0215289_1683355.jpg




















ありがとうございました☆_f0215289_1684672.jpg




















素敵すぎるディスプレイ016.gif

センスの良さ、すごいです038.gif

ステンドグラスの裏から光をあてていて、すごく綺麗053.gif


やまたつさんのスペースは、すっかりやまたつワールドになっていて、
何にもない空間から、こんなにも「和」の雰囲気が出せるのだなあと思いました045.gif



そして、今回はなんだかんだと食べていたな~037.gif

写真撮り忘れましたが、ホットドッグや
プリン、差し入れしていただいたおやつなどなど。。


その一つに、友達のひなたぼっこちゃん
手作りのチーズケーキを持ってきてくれました053.gif



ありがとうございました☆_f0215289_16203047.jpg


















うんま~~い003.gif

み・youのスタッフみんなでいただきましたが、
売ってるやつみたいやん と絶賛029.gif

ひなたぼっこちゃん、とっても美味しいチーズケーキ、
本当にありがとう053.gif


とても美味しく、楽しい一日でした037.gif



み・youのコットンやさんに足を運んで下さったお客様、
主催者様、本当にありがとうございました003.gif
by coeur-doux | 2014-03-22 16:27 | イベント