人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

明日はchouchou market! vol.17

ご無沙汰しております~041.gif

何カ月ぶりかのアップとなり申し訳ありません。。。008.gif



昨日は娘ちゃんの卒業式でした001.gif

娘ちゃん、自分でヘアアレするために、いつもより30分早く起きて、
一生懸命、アレンジしてました。。

ヘアアレもYou Tubeでやり方を調べて、
ほぼ自分でやってました005.gif

不器用な親を持つと、子供は器用になって良いですね(笑)

6年間、楽しいこと、うれしいこと、嫌なこと、いろいろあったと思うけど、
無事に卒業できたこと、本当にうれしく思います001.gif


10日前は、長男君の中学校の卒業式もありました001.gif

長男君に限っては、いろいろ心配があり、真面目なんだけど、
いい加減で、そのいい加減さにキレたこともありましたが、
学校自体は楽しかったようで、部活も3年間、がんばって続けられたし、
長女と同様、無事に卒業できたこと、感謝感謝です012.gif



ところで、イベントのお知らせです070.gif


*******chouchou! market vol.17********


日時  3月21日 10:00~16:00

場所  和歌山ビッホエール


み・youのこっとんやさんは
44ブースです


明日はchouchou market! vol.17_f0215289_10145955.png









よかったら覗いてみて下さいね~060.gif

よろしくお願いします001.gif
楽しみにしております053.gif
by coeur-doux | 2014-03-20 10:30 | イベント