人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

イベントのお知らせ

お久しぶりです(*^_^*)
調子悪かったPCをとうとう修理に出しました!
HDDが壊れてました。。007.gif

なので、修理されて返ってきたのは
初期化されてしまったPC。。

まだインストールしていないソフトもあり、
これからぼちぼちやっていきたいと思います008.gif
いつになることやら。。


ところで、今週末(4月27日)、akarin、mikarinが岡山・児島に遠征し、
児島稲妻フェスティバルに出店します003.gif

Crepuscule さんのブースに、み・youの
Coeur Doux(クールドゥ)をご一緒いただけるということです038.gif


イベントのお知らせ_f0215289_22481392.jpg












私は、ゴールデンウィークは岡山に帰省できそうにないので、
代わりにakarin、mikarinに帰っていただきましょう(笑)


また、「陶芸館 やまたつ」さんにて、
「岡山から~~ 備前焼・児島のデニム展」開催中です001.gif
4月27日(土)までです!


イベントのお知らせ_f0215289_22491679.jpg
















素敵な備前焼に癒されに、そしてみ・youの商品も置かせていただいているので、
お時間のある方はぜひ足を運んでみてください053.gif

よろしくおねがいします003.gif




    
by coeur-doux | 2013-04-23 22:51 | イベント