人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

夏chouchou!終了しました。

今日、無事『夏chouchou!』終了しました!
ありがとうございました♪

平日だったので、午前中の方が賑わってましたね~!
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました(^^)


夏chouchou!終了しました。_f0215289_2342218.jpg






















右側に写っている帽子は、akarinの手編み(^○^)
いつも忙しいakarinなのに。。。
すごいです!!

朝一、すぐにお客様の元へ・・
やっぱり手作りは温かみがありますね。


ということで、今日も一日、ありがとうございました。
主催者様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

シフォンケーキ、ふわふわでおいしかった~♪

次回もまた、よろしくお願いします(^O^)/
by coeur-doux | 2012-07-06 23:16 | イベント