コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

イベントいろいろ。

大変遅くなりましたが、4月15日の「森のひだまり市」、
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!

すごくいいお天気で、日焼けが気になりながらも、
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

実は、前日4月14日、Mr.childrenの京セラでのライブに参戦しまして、
興奮して眠れず、15日の朝は頭がボ~~としてたのですが、
お昼ごろから目も覚めだし、久々にたくさんうろうろしました♪←何をしに行っているんだか!!


f0215289_22413092.jpg

















ところで、イベントのお知らせです☆

「陶芸館やまたつ」さんで、『春・一服 展』開催してます!
み・youのお洋服も出させていただいているので、
よかったら足を運んでみてください。
作家さんの素敵な茶器もたくさんあり、癒されますよ。
よろしくお願いします♪


日時  4月19日(木)~ 4月28日(土)期間中はお休みなしです。

      AM 10:30 ~ PM 6:00


場所  陶芸館やまたつ



↓↓↓ akarin,mikarinががんばってくれます!

****** ART & HANDMADE BAZAAR in KOBE *******


日時  2012年 5月 3日(木・祝), 4日(金・祝)

am 10:00 ~ pm 5:00

み・youのこっとんやさんは 5月3日(木・祝)のみの出展!!


開催場所   神戸国際展示場3号館(ポートアイランド)


主催   テレビ大阪 アート&てづくりバザール運営事務局 様




どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by coeur-doux | 2012-04-22 22:54 | イベント