人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

明日、クラフトフェア IN たけのこ祭りと・・・

明日は、四季の郷公園で、”クラフトフェア IN たけのこ祭り”です!

公園で遊ぶついでに、ぜひお立ち寄り下さいね(^_-)-☆

:::::::::::::::::::

 *四季のクラフトフェア in たけのこ祭* 


 四季の郷公園 にて開催 (雨天決行)

 和歌山市明王時85

 2011年 4月 16日(土)・17日(日)

   open: 10:00 ~ 16:00

:::::::::::::::::::::


それと、もう一つ、お知らせがあります!!

四季の郷公園駐車場から少し上に歩いて行くと、左手に「チャルマン」という
おもちゃ屋さんがあります。
そこのお隣をお借りして、”み・youのコットンやさん”のshopをオープンします!!!

4月16日より、毎週土曜日オープン予定です(^^)

もともと、チャルマンさんのお隣は、毎週日曜日に、
雑貨やハンドメイド作品などを売られていました。

そこで、土曜日は、み・youのスタッフがお店番をすることになりました。


明日、クラフトフェア IN たけのこ祭りと・・・_f0215289_2325250.jpg



明日、クラフトフェア IN たけのこ祭りと・・・_f0215289_2331261.jpg


















明日は、”R cafe” さんの手作りパン、クッキーなども販売させていただきます!
R cafeさんは、明日、けやき通りの「わぁ~と手作り市場」に 出店するそうです。

ぜひ、”R cafe”さんの手作りパン、食べてみてくださいね(^_-)-☆
すごく美味しいです♪
個人的には、マーブルパンがお気に入りです♪


明日は、スタッフが分かれて、クラフトフェアとチャルマンさん隣で、出店させていただきます!
四季の郷の方に遊びに来てくださいね(^^♪

よろしくお願いします~(*^_^*)
by coeur-doux | 2011-04-15 23:13 | イベント