人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

”森のひだまり市”終了しました。

昨日、無事、森のひだまり市終了しました~!

昨日は。。寒いのなんのって!!
4月なのに雪が降るし、冷たい風は強いしで、もう、まいったまいった。。。(+_+)
山の上はこんなにも寒いのか(ー_ー)!!

なにか温かいものを食べるか飲むかしないと、寒くて耐えられないので、
午前中はずっと何か食べてました(-_-;)
美味しかったけどね(^^)v

そんな中でも、遊びに来てくださったお客様には感謝です☆
ありがとうございましたm(__)m

さて、今月のもう一つのイベントの紹介です!

:::::::::::::::::::

 *四季のクラフトフェア in たけのこ祭* 


 四季の郷公園 にて開催 (雨天決行)

 和歌山市明王時85

 2011年 4月 16日(土)・17日(日)

   open: 10:00 ~ 16:00


:::::::::::::::::::::

今回、”み・youのコットンやさん”は、4月16日(土)の一日のみの出店となります。
いいお天気だといいな♪
ぜひ、遊びに来てくださいね(^_-)-☆

よろしくお願いします!!
by coeur-doux | 2011-04-04 22:24 | イベント