コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

今日のランチ

今日は、日なたぼっこちゃんと久々にランチ~(^^)v
ランチの前にJAM PICNICさんに寄ろうという予定で、ちょっと早く行きすぎたので
他のお店を覗いてからJAMさんへ!

すると。。smillyちゃんと偶然バッタリ(ー_ー)!!
smillyちゃんは、納品に来てたみたいで~
久しぶりにちょこっとお話できました♪♪
ありがとう~☆

そしてランチ~~!(^^)!
一度行ってみたかった、Roji cafeさんへ!!
レトロで素敵なお店♪
と思って中に入ると。。。
「あっ!」
akarin,mikarinがーーーーーー!!
またまた偶然で今日は2回もビックリ(@_@)

そして今日の日替わり定食は。。。

f0215289_22384547.jpg


お店が素敵に薄暗かったので、画像が暗い(-_-;)
右下にあるのが、きんぴらコロッケ!
コロッケの中にきんぴらが!ジャガイモコロッケにごぼうの香りと歯ごたえがマッチ!!
美味しかったよ~♪

もちろんデザート付で!!
f0215289_22414175.jpg


今日は紅茶のシフォンケーキでした♪
すごく紅茶の香りがして、生クリームとピッタリでめちゃうまでした(^O^)/

今日も一日よくしゃべったな~♪
日なたぼっこちゃん、つきあってくれてありがとうね~~(*^_^*)
またよろしく~☆

そして日曜日は『森のひだまり市』です!


::::::::::::::::::::::::::::::::::

   「森のひだまり市 2010 秋」開催



日時  平成22年10月10日(日)   10時 ~ 16時

場所  のかみふれあい公園芝生広場

主催  snow drop 様


 今回は ふれあい公園10周年イベントと同時開催!
  新設されたステージで様々なショーが繰り広げられます

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

ナチュラルなお洋服や、かわいいものたくさん持っていきますので
ぜひ遊びに来てくださいね!!

よろしくお願いしまーす(^^♪
良いお天気になりますように。。。


クリックしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
[PR]
by coeur-doux | 2010-10-07 23:02 | 日常