人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

一坪ギャラリー手作りマーケット終了。

昨日は、いいお天気にも恵まれ~、無事一坪ギャラリー手作りマーケット終了しました♪
いいお天気だったんだけど、室内だったので日焼けを気にすることもなく、
風通りも良かったので気持ちよかったです~(*^_^*)

一坪ギャラリー手作りマーケット終了。_f0215289_11171745.jpg


ライブもあったりで、にぎやかなマーケットでした!

”み・youのコットンやさん”は、天音さんの手作り石鹸、カノンちゃんの編みアプシリーズ、 
michiさんのスイーツデコ作品など素敵なものがたくさん!
久々のイベントだったし、新しい作品もたくさんあったので、自分たちのお店にも
かかわらず、まじまじ見てしまいました。。

一坪ギャラリー手作りマーケット終了。_f0215289_11332339.jpg


お客さまもみなさん可愛い~~を連発されていました(^^)
わかるわかる~~と思ってました(笑)

それともう一つ感激したのが、akarin作のバッグ!!
一坪ギャラリー手作りマーケット終了。_f0215289_1135280.jpg
一坪ギャラリー手作りマーケット終了。_f0215289_11352431.jpg













野呂さん毛糸仕様のバッグで、色合いが可愛い~~(*^_^*)
中はリバティ!!
akarinブログの画像でしか見たことなかったので、実物はほんと可愛かった♪

今度のイベントでも可愛いものたくさん&素敵なお洋服もたくさん持っていきますので
ぜひ遊びに来てくださいね♪

みなさまありがとうございました~(*^_^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   「森のひだまり市 2010 秋」開催



日時  平成22年10月10日(日)   10時 ~ 16時

場所  のかみふれあい公園芝生広場

主催  snow drop 様


 今回は ふれあい公園10周年イベントと同時開催!
  新設されたステージで様々なショーが繰り広げられます



ポチっとおねがいします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
by coeur-doux | 2010-09-27 11:53 | イベント