コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

gramさんでランチ。。

昨日、gramさんで「ベーグルランチ展」をやってると聞いたので行ってきました♪
f0215289_21395438.jpg

携帯画像でぼやけててすいません。。。

ベーグルにはさむものは3種類あって日なたぼっこちゃんと違う種類を
半分半分(^^♪
2種類の味を楽しめました!
f0215289_21421573.jpg


めちゃめちゃ美味しい~~♪
マスタードチキンとスモークサーモンと2種類だったけど、どちらも美味しいの~♪
ベーグルはもっちりしてるしぃ、スープも美味しかった~♪
デザートもつけてもらいました!
f0215289_21463917.jpg

これがまた、アイスクリームは懐かしいお味で、ロールケーキは生地が
とってもしっとり。
どうやったらあんなにしっとりした生地のロールケーキが焼けるのかな???
すっごく美味しかったです(^○^)

そして店内の商品が今、お安くなっているので、すこーしだけお買いもの。
f0215289_21513396.jpg

といっても、100円くらいのものばかりだけど。。。

大満足のgramさんでのベーグルランチ展でした(^O^)/



クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-06-29 21:56 | 日常