コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

やまたつさんへ。。

昨日、時間の合間に『陶芸館 やまたつ』さんへ行ってきました!

前回、やまたつさんで売っている「黒米」が欲しかったんだけど売り切れで、
取り寄せてもらっていたのでそれも取りに。。

f0215289_22411970.jpg
f0215289_22414397.jpg
f0215289_22415591.jpg

















ただ今、『ガラス展』やっています
綺麗なガラスの器や陶器がたくさん!!









ぜひ一度、足を運んでみてください(^^)

やまたつさんで黒米と一緒に買ったもの↓
f0215289_2258034.jpg

お塩。このお塩、黒米と一緒に炊いたおにぎりにぱぱっとふりかけると
しょっぱすぎず、マイルドな感じでとっても美味しい♪
てんぷらや冷やっこにかけても美味しいよって教えてもらっていたので
冷やっこにかけて食べてみると。。
美味しい~~(^^)v
普通の冷やっこがちょっとおしゃれなやさしい味になりました♪
冷や奴を入れるほっこりした器が欲しくなりました
このお塩、オススメです!!



陶芸館 やまたつさんにて

クリア色の光に包まれて・・・・
夏!!  硝子・陶・・・そして染衣・木工 展 開催です
6月 17日(木) ~ 6月 26日(土) am10:30 ~ pm6:00


み・youの染め作品も数点展示していただいています
リバティーX藍染めコラボの作品、藍染めのカットソー 
オーガニックコットン製品・・・・他



クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-06-22 23:19 | 日常