コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

我が家のコットンちゃん。。

毎日蒸し暑い日が続いてますね
体調管理が難しい時期ですよね

ところで、今日、我が家のコットンちゃんをふと見ると。。。
5月の下旬にプランターに種を植えて、4~5日でプランターの左半分に植えた
種だけが芽を出して、順調に大きくなっていました♪
f0215289_2211538.jpg

そろそろ間引いてあげないとな~って思っていたところ

f0215289_2213714.jpg

あれあれ??
右半分に植えた種が今頃芽を出してる~~~(ー_ー)!!
ビックリ(@_@)
もう2週間以上も過ぎてるよ!!
雨が続いたので、土の中の種が復活!?したのかな??

今頃芽が出てこれから順調に育つかな?
成長が楽しみです♪♪


ところで、今私がお洗濯に使っている洗剤
f0215289_2274886.jpg





『ボールド』なんだけど、柔軟剤も入っていてとってもいい香り(*^_^*)
部屋干ししてても、ふんわりいい香りが漂ってくる~♪
柔軟剤を別で買わなくてもいいので経済的だし~♪
お気に入りになりました(^^)v



クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-06-17 22:12 | 日常