コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

パン教室。。

今日はまたまた月1回のパン教室の日。
今日のパンは『モンキーブレッド』
聞いたことないパンだったけど、これがまた美味しかった(^^)v

f0215289_22124319.jpg


こ~んなパンです! 見た目のお花っぽくって可愛い♪
焼く前に ブラウンシュガーと発酵バターを混ぜたものを生地の上から
かけるんだけど、焼きあがったらこれがキャラメルみたいになって超美味しい♪

f0215289_22125869.jpg

パンの横のパリッとしてる部分。
これだけ食べたいくらいに美味しかった~(^^)

そして先生が作ってくれていた今日のパン!
f0215289_22121493.jpg

シナモンパンでした!(もうすでにいくらか食べた後の写真(-_-;))
これもほわっほわでシナモンの香りたっぷりで美味しかった~♪

先生、いつも美味しいパンを食べさせてくれてありがとう~☆


  ************************

  イベントのお知らせ☆

    
2010.6/12(土).13(日)

【レトロ&雑貨 vol.4】

 開催時間  am10:00 ~ pm15:00

 場所:紀三井寺公園(荒天中止)

 主催:lady birdさん



み・youは、はじめての出展になります
『み・youのこっとんやさん』は都合により12日(土)のみの出店と
なります

たくさん素敵なお店が出展されていますので
ぜひ、両日とも楽しんでくださいね♪


クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-06-09 22:30 | 日常