人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

無事終了しました。。

2日間にわたって開催されたchouchou! market vol.9 ♪
無事終了しました

今日も声をかけてくれたお友達もたくさん!!
本当にありがとう~(^O^)/

そしていつも立ち寄ってくれる日なたぼっこちゃん
なんと今日はクッキーの差し入れを。。。
無事終了しました。。_f0215289_22281066.jpg

サックサク!!でほんっと美味しい~♪
みんなで美味しくいただきました(^^♪
日なたぼっこちゃん、いつも本当にありがとう~☆☆

ちなみに今日のお昼ごはんは。。
無事終了しました。。_f0215289_22323624.jpg
無事終了しました。。_f0215289_2233679.jpg














からあげサラダ丼!
ご飯の上にサラダとからあげ、温泉卵がのっけてあってmikarinと
おうちでもこんな風にしたらワンプレートですむよね~とか言いながら
美味しく頂きました(^^♪



2日間とても楽しく過ごさせていただきました
『み・youのコットンやさん』に足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました
主催のspiceさん、お世話になりありがとうございました

感謝感謝の2日間でした!
ありがとうございました♪



クリックしてね♪
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
by coeur-doux | 2010-05-16 22:47 | イベント