人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

母の日。。

今日は母の日でしたね!

義母には、ケーキを焼いてお花と一緒に渡しました(^^)
母の日。。_f0215289_2053383.jpg

見た目真っ黒で美味しそうではないですね。。。(+_+)
黒ゴマのケーキなんです!
黒ゴマがたっぷり入った黒ゴマケーキ♪
義母からのリクエストです  
リクエストしてもらえるとありがたいですね(*^_^*)

そして娘からはカーネーションのお花を(^^♪
母の日。。_f0215289_2056253.jpg

娘のお友達と一緒にコンビニで買って来てくれました!
その気持ちがとってもうれしくて。。。
娘ちゃん、本当にありがとうね♪



ちなみに昨日のおやつ☆
母の日。。_f0215289_20584623.jpg

ねんりん家のバームクーヘン
「ストレートバーム やわらか芽」
関東地方に住んでいる弟夫婦からのおみやげでいただきました
とってもしっとりしていて、今まで食べたバームクーヘンとはちょっと違うお味
美味しかったです(^^)
弟君、どうもありがとう~♪


     **********************


イベントのお知らせ♪

         『chouchou! market vol.9』 

       5月15日(SAT) 11:00~17:00
       5月16日(SUN) 10:00~15:00  

           和歌山ビッグホエール 
            主催  spiceさん




クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
どうもありがとう♪
by coeur-doux | 2010-05-09 21:06 | 日常