人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

GWは。。

今年のゴールデンウィークは、毎日とても良いお天気で、行楽日和でしたね!

前半まずは海へ!
GWは。。_f0215289_229485.jpg

潮がひくと、岩の間にカニややどかり、小さい魚なんかがいっぱい!!
カニ取り、長男くんは大好きです(^^)
帰りにはちゃんと逃がしましたけどね!

その後、実家に帰省
私の両親と今回で3回目になる新見市のヤマメが釣れる釣り堀へ!
釣ったヤマメはその場で炭火で焼いて食べることが出来ます(^O^)/
今年は暖冬でヤマメがいつもより大きくなったようで身の色がうすいオレンジ色に
なっていました
釣り堀のそばにある小川
GWは。。_f0215289_22135749.jpg

とてもきれいな水で、とても冷たい!!
葉っぱを流して遊んでました(^^)

次の日、少ししか時間がなかったけど、雑貨屋さんへ!
GWは。。_f0215289_2217775.jpg

axcix nalfさんへ
かわいい雑貨屋さんでした(^^♪
今度帰省した時はまた行こ♪

その後、弟夫婦たちとお茶をして、それから天音さん宅へ!!
子供たちも久しぶりに会えて大喜び(^^♪
天音さんはBBQの用意もしてくれていて夜はみんなでBBQ~♪
GWは。。_f0215289_22252170.jpg

手羽も焼いてくれました!
これがまたうまい(ー_ー)!!
GWは。。_f0215289_22261747.jpg

お肉(心臓やホルモンも!)の他に、エビにホタテ、茄子、エリンギ、玉ねぎ、ピーマン・・
などなど豪華なBBQ~♪
子供たちも大笑いしながら楽しいBBQ!
お腹いっぱいいただきました(^^)
天音さん、ホントにお世話になりありがとうね~♪
めっちゃ美味しくて楽しかったよ!!


今年のGWも充実した良いGWでした♪

        ********************

イベントのお知らせ☆

       『ガーデン・エクステリア 春の相談会』

         5月8日、9日   10:00~17:00
        
         岡山市南区福成3丁目7-44
          株式会社 塚村造園土木


天音さんより手作り石けん、ルームスプレー、バスソルトetc・・・
み・youより服や雑貨小物などを販売します
このイベントは、天音さんに委託させてもらいます♪
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね(^_-)-☆


もう一つ♪

   『chouchou! market vol.9』 

       5月15日(SAT) 11:00~17:00
       5月16日(SUN) 10:00~15:00  

           和歌山ビッグホエール 
            主催  spiceさん


こちらは「み・youのコットンやさん」で出展します
よろしくお願いしますね♪

クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
thank you♪
by coeur-doux | 2010-05-06 22:40 | 日常