コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

編みアプポーチ。。

今日、私のところへ届きました~(^O^)/
*カノン*ちゃん作の編みアプポーチ!!
超かわいいのがた~くさん(^^♪

f0215289_15334660.jpg


このたくさんの編みアプポーチは、私の母からのオーダー品!
無理言ってたくさん作っていただきました

*カノン*さん、本当にありがとう!!

一つ一つ全部違うんですよ!(^^)!
生地の組み合わせやわんこの色など、同じものはナシ!
すべて1点もの!
素晴らしい~☆
うれしいですよね(^_-)-☆  自分だけのオリジナルです!

中も小さいポケットがついてるので何かと便利そう(^^)
中の生地も可愛いし~☆
f0215289_15432198.jpg

イチゴのあみぐるみもついていてほんとキュートなポーチ♪

*カノン*さん、短期間でたくさん作ってくれて本当にありがとうございます!
小さなお子さんがいるので、本当に大変だったと思います
もうすぐ母の手元に渡り、そして母のお友達の手元に渡ると思います
みんな喜んでくれると思います
ありがとうございましたm(__)m

これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)



   ***************************

イベントのお知らせ☆

       『ガーデン・エクステリア 春の相談会』

         5月8日、9日   10:00~17:00
        
         岡山市南区福成3丁目7-44
          株式会社 塚村造園土木


このイベントは、天音さんに委託させてもらいます♪
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね(^_-)-☆


もう一つ♪

   『chouchou! market vol.9』 

       5月15日(SAT) 11:00~17:00
       5月16日(SUN) 10:00~15:00  

           和歌山ビッグホエール 
            主催  spiceさん



こちらは「み・youのコットンやさん」で出展します
よろしくお願いしますね♪


クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
thank you♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-05-02 15:58 | 手作り