コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

手作りパンとマカロン。。

今日は月1回のパン教室の日♪
今日のパンは『アーモンドクリームクランブル』でした!
f0215289_22451598.jpg

パンの中にアーモンドクリームをはさんであってその上にクランブルを
ふりかけて焼きました(^^)

今日のパンは甘めでおやつにもなる感じ~(^^♪
とっても美味しい~!

パン教室もいつものごとく、ワイワイガヤガヤ。。。
生徒4人中、3人が県外出身で方言話に花が咲き~(^○^)
今日も楽しかったな~♪

そして帰りに『French Pops』フランチポップさんでマカロンを買って帰りました(^^)v
f0215289_22523265.jpg

和歌山市紀三井寺から納定に移転されたそうですよ!!

帰って紅茶とともにいただきました♪
f0215289_22534450.jpg

キャラメルとショコラのマカロン♪
ハートの形で可愛い~~(^^)
私にはちょっと甘めだったけど、美味しかったです!

今日も楽し&美味しな1日でした(^^♪
みんなありがとう~!!



クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
thank you♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-04-28 22:57 | 日常