コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

手作りパンとボディタオル。。

昨日、やまたつさんに行く前、日なたぼっこちゃんに「日なたぼっこちゃん特製パン」を
いただきました!

f0215289_23105033.jpg


お豆の入ったロールパン♪
お豆が甘めで、パンとピッタリ(^^)
とっても美味しい~~(^O^)/
やっぱり手作りパンは美味しいわぁ!!

このお豆をパンに入れたら美味しそう~って発想は大成功だね(^_-)-☆
日なたぼっこちゃん、どうもありがとう~♪


   ***************

最近、”魔女たちの○○時”で紹介され話題の、オーガニックコットンのボディタオル、
同じものではないのですが使ってみました~(^^)v

f0215289_23111468.jpg


う~ん、思ったより柔らかい~♪
お肌をこすってもすっごい優しいです!
あまり石けんとかつけなくてもなんか気持ちいい☆

これはオーガニックコットン100% のボディタオルなんです!
(オーガニックコットンとは化学薬剤を一切使わずに有機栽培され、
加工の段階でも化学処理をせずに作られた綿(無農薬有機栽培綿)のこと)

お肌を直接ごしごしするものだからお肌に優しいものがいいですよね(^^)
これなら安心して毎日使えるなって思いました♪

手作りパンにオーガニックコットンのタオル
ナチュラル生活~って感じでとっても好き☆


クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
thank you♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-04-22 23:22 | 日常