コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

陶芸館やまたつさんへ。。

今日は、またまた日なたぼっこちゃん陶芸館 やまたつさんへ行ってきました!
やまたつさんはただ今『佐保姫と夢見草・・染と器』展を開催中です
f0215289_22385965.jpg


中に入ってみると、やっぱり素敵な空間
f0215289_2240882.jpg

f0215289_22414831.jpg

すごーい!!
み・youの洋服が「うさぎや」さんに藍染めしてもらっている~!!
とってもきれいな色でした
たくさんのほっこりしたすばらしい陶器にみ・youの洋服、ストールなど。。。
ディスプレイもさすがです!

f0215289_2241091.jpg

f0215289_2246695.jpg

f0215289_22462669.jpg

f0215289_2248580.jpg


タペストリーもたくさん種類がありどれも素敵♪
たくさんの洋服も一つ一つ丁寧に染められ同じものは2つとない素敵なもの。

f0215289_22511626.jpg


この洋服ももとは真っ白だったんです(白だとかわいい感じです!また白バージョンも
アップしますね)
そしてこのように(写真では実際の色がわかりにくいんだけど)味のある
きれいなピンク色に染められていました!

他にもストール、帽子など本当に素敵に染められていて感動でした!

お客さまもたくさん来られていて、大盛況の『佐保姫と夢見草・・染と器』展
ぜひ一度足を運んでみてください
そして和と染めの素敵空間で癒されてみてくださいね!

akarin,mikarin、お疲れ様~☆



クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
thank you♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-04-21 23:06 | 日常