コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

今日のランチ。。

今日は、お友達の日なたぼっこちゃんとランチに行きました~♪

最初に決めてたお店に行ってみたら。。。なんとお休みだったので
急きょ違うお店に変更!

でもそこのお店もとっても素敵なお店でした(^^)
岩出市にあるイタリアンレストラン『Arancio』さん♪
住宅街にあり、入口のドアが白いドアで可愛かった(^^♪

お店に入ってAランチを注文♪
オードブル+パスタ+パン+デザートがついてお値段はリーズナブル!!
オードブル☆
f0215289_2285821.jpg

サラダの上にてんぷらが(ー_ー)!!
でもこのサツマイモのてんぷらが甘くておいしかった~♪

パスタは本日のパスタの中から”茄子とモッツァレラチーズのトマトソース”
をチョイス(*^^)v

f0215289_2295827.jpg


ワタシ、何種類かのパスタの中からチョイスするとき、9割くらいの確率で
トマトソースを選んでしまいます。。。
大好きなんです!!  でも家族はあまりトマトソースが好きではないので
外ではほとんど「トマトソース!!」

デザートは、苺とバナナのロールケーキをチョイス(*^^)v
f0215289_22135080.jpg


苺のシャーベットもついていたんだけど、これが超~美味しかった!(^^)!
苺の味が濃厚!!

今日もいっぱ~いおしゃべりして、美味しい&楽しい幸せランチでした♪♪♪

帰りに少し時間があったので雑貨屋さんへ~
f0215289_22173075.jpg


お庭も素敵~!
大好きな雑貨屋さんで癒されて帰りました(^^)

日なたぼっこちゃん、乗せてってくれてありがとう~♪&楽しい時間をありがとう~♪
また行こうね~!!


クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
thank you♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-04-19 22:26 | 日常