人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

クラフトフェア。。

四季の郷でのクラフトフェア、1日目が無事終わりました(^^)

クラフトフェア。。_f0215289_22462479.jpg


今日の『み・youのコットンやさん』はシンプル?に。。。

午前中はとっても寒くてみんな日なたに移動!陰になってるところは
ホント寒かった(+o+)

お隣は。。
クラフトフェア。。_f0215289_2250234.jpg


cottonさんと虹色物語さん♪
今日はたくさんお話できて楽しかったな(^^♪
お二人さんありがとう~!!

今日は一日山の中でのんび~りゆった~り(*^_^*)と。。。


今日Getしたもの(*^^)v
クラフトフェア。。_f0215289_22542110.jpg


反対側のお隣だった、消しゴムはんこやさんの消しゴムハンコと
cottonさんのストラップ!
ストラップはなんとcottonさんの娘さん(小学生)作なんだそうですよ~~!!
娘さんもお母さんのセンスと器用さを受け継いでいるのですね~(^_-)-☆
すごいわぁ!

明日ももう一日、クラフトフェアやってます
明日の担当は、mikarinとKちゃんです!

よろしくおねがいしますね!

陶芸館 やまたつ さんにて『佐保姫と夢見草・・染と器』展も開催しています
そちらもよろしくお願いしますね!

今日はありがとうございました~♪


クリックしてね↓♪
人気ブログランキングへ
thank you♪
by coeur-doux | 2010-04-17 23:06 | イベント