コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

絵画教室

今日は暑いくらいのお天気ですね~♪
桜も葉っぱがたくさんでていました
これからどんどん暑くなっていくのかな~??

ところで娘は先月から月3回、絵画教室に通っています
小さいときから絵を描くのが好きで、習いたいって自分から言いました
まだ4回程しか行ってないけど、すっごい楽しいみたいです♪

先月描いた”絵”

f0215289_16592270.jpg

果物のデッサン
こちらはパステルを使って描いたようです。。。
私は送り迎えのみなので、絵を描いてる間どんなふうに教えてもらっているのかわかりませんが・・・

f0215289_16593960.jpg


これは先生が「恐竜のタマゴをイメージして描いてみて」とテーマを決められて
想像して描いたもの。
こちらは絵の具を使って。。。
きっちり描かなくてもいいからもっと自由にはじけて描いた方がいいよって
言われたみたいです
想像画は特に性格がでますよね^^;



これらの”絵”が、1年後にはどんな風に変わっていくのでしょう~??
楽しみです~(^O^)/


         *********************

          イベントのお知らせ

   四季の郷 2010クラフトフェア in たけのこ祭

   開催日時    2010.4.17(土)~18(日)
          4月17日 10時~16時
          4月18日 9時~16時
    開催場所  四季の郷公園(入場無料・駐車場有り)



クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
ありがとう~♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-04-10 17:06 | 日常