人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

リネンストール♪

今日、akarinが「やっとできたよ~」と言って持ってきたもの、
”天然リネン天竺ニット”のストール♪

リネンストール♪_f0215289_22352224.jpg


おぉ~~!!
肌触りが柔らかくて気持ちいい~(*^_^*)
素敵素敵~♪
写真では分かりにくいですが、実物はかなり薄手です
それがまたとってもいい感じ~(ー_ー)!!

同じ生地を使っていても4パターン出来上がっています!
↑のは、レース付き♪

リネンストール♪_f0215289_22381581.jpg


そしてこちらは、オーガニックコットンのラリエットとコラボバージョン♪
色違いのラリエットバージョンもあります

そして一番シンプルな何もないストール♪

ラリエットとコラボバージョンは。。。
リネンストール♪_f0215289_22405561.jpg


こんな風に肩に羽織ってもいい感じです♪

いろんな使い方ができるストール
重宝しそうです。。。

リネンストール♪_f0215289_22421810.jpg


昨日少しだけ紹介したキャスケットの色違いバージョン♪
オーガニックコットンです(^^)
コサージュも別で付けているんですがオーガニックコットン♪

他にも*カノン*さん作のコサージュ、たくさんあります

リネンストール♪_f0215289_22465455.jpg


デニム、白リネン、オーガニック、Wガーゼなどなど。。。
とっても可愛いですよ~♪

日曜日の『森のひだまり市』に持っていきますね~(*^^)v

     「森のひだまり市」 
    2010年 4月4日(日曜日)
     のかみふれあい公園内 芝生広場
        10時~16時オープン
        主催 snow dorop さん



コットンの種もプレゼントします☆
ぜひお立ち寄りください。。。



クリックしてね↓
人気ブログランキングへ
ありがとう^^
by coeur-doux | 2010-04-01 22:57 | イベント