コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

あみアプポーチ&デジカメケース♪

今日は、いつもお世話になっているakarinのお友達、*カノン*さん作の
あみアプポーチとデジカメケース、DSケースなどを紹介しますね~♪

f0215289_2245147.jpg


こちら右はポーチで左はカードケース☆
あみぐるみとアップリケが一緒になっているんですよ~!!
すごく可愛くないですか~~(^^♪
おまけにいちごちゃんのあみぐるみもついてるんです~!!
も~可愛すぎ(ー_ー)!!
カードケースはたくさんカードが入りますよ~♪

f0215289_224941100.jpg


こちらはデジカメケース☆
こちらのわんちゃんも超かわいい~~(*^_^*)

f0215289_22523049.jpg


そしてこちらは、DSケース☆
こんなに可愛いDSケースがあったら子供たち、めっちゃ喜びますよね~~(^O^)/
中は、DSのソフトがたくさん入れられるようにちいさいポケットがたくさん
あるんです!
めっちゃ素敵なDSケースです(*^_^*)

*カノン*さんすごいです~!
手作りで細かいところまで気をくばり、超かわいく仕上げてくれている~~(ー_ー)!!
ほんと素敵☆

f0215289_22583096.jpg

こちらはアームカバー☆
洗い物などをするときに袖がおちてこないようにとめておくカバーなんだけど
こんなに可愛いアームカバーがあれば家事も楽しくなりそう♪♪

f0215289_2304192.jpg





こんな感じで日曜日の「森のひだまり市」に持っていきますね!





*カノン*さんの作品、ぜひ実際に手にとって見てほしいです~(^^♪
きっと可愛くてすごくて感動しますよ(^_-)-☆



     「森のひだまり市」 
    2010年 4月4日(日曜日)
     のかみふれあい公園内 芝生広場
        10時~16時オープン
        主催 snow dorop さん


f0215289_234431.jpg

コットンの種もプレゼント♪
*み・youのコットンやさん*にぜひ遊びに来てくださいね!!







クリックしてね♪↓
人気ブログランキングへ
ありがとう♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-03-29 23:14 | イベント