コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

お参り&雑貨屋さん♪

昨日は、西国三十三ヶ所 第22番総持寺と23番勝尾寺にお参りに行って
きました!
三連休の初日、いいお天気だったのもありすごい渋滞。。。
渋滞を避けようと違う道に行ってもまた渋滞。。。
本当は3か所お参りに行く予定でしたが、2か所に変更しました(-_-;)

f0215289_22175651.jpg

f0215289_2218309.jpg


22番総持寺と23番勝尾寺。
勝尾寺はとても広くきれいでした!
広い池もあり、鯉のえさやりも出来ました
食事するところもあり、そこでお昼(天丼)を食べました

帰りにパパが堺市にある釣り具やさんに寄ると言っていたので、
私はネットで見つけた雑貨屋さんへ(*^^)v

f0215289_22241270.jpg
 
f0215289_22243398.jpg


[naty:r]さん
釣具屋さんの近くに雑貨屋さんはないかとネットで調べたらここがヒット!
かわいいカゴや雑貨がたくさんありました(*^_^*)
素敵な雑貨屋さんでした♪

そこで買ったもの♪
f0215289_22324550.jpg

棚。
キッチンにつけたいところがあったので。。。(*^^)v
まだ取り付けてないんだけど~
取り付けるの楽しみです~(^^♪

ちなみに今日は、映画「ライアーゲーム」見に行ってきました~!
テレビのときも親子でハマっていて、続きが気になっていたので見れてスッキリ!!
やっぱりライアーゲーム、おもしろい~♪
[PR]
by coeur-doux | 2010-03-21 22:46 | 日常