コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

エッセンスマスク♪

f0215289_16524512.jpg


この前、試しに買ってみた話題の?DERMALシリーズのエッセンスマスク!!
いろいろな種類があってビックリ(@_@)
ジャガイモやトマト、真珠に海藻・・・
これ、ホントにお肌にいいの???って思うようなものもたくさん!
迷いましたがとりあえずスタンダードな?コラーゲンとハーブを。。。

お値段はかわいいのにエッセンスがた~っぷりシートに含まれていて
お肌にも密着(ー_ー)!!
香りにも癒される~~(*^_^*)
20分くらいそのままにしておくだけだから楽チンだし☆
とっても気持ちの良いマスクでした♪


      *  *  *  *  *  *  *  

来月のイベントのお知らせ☆
まずは”森ひだ”から~~(^^♪


        『森のひだまり市』

       2010年 4月4日(日曜日)

      のかみふれあい公園内 芝生広場

       10時~16時オープン


        主催 snow dorop さん


当日、いいお天気になることを祈って。。。
よろしくお願いします~016.gif
[PR]
by coeur-doux | 2010-03-11 17:04 | 日常