人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

mogitori saleへ♪

昨日は、akarin家族とmogitori saleに行ってきました!!
akarinは以前から行ってみたいと言っていて、今回がfainalということで
私と娘も一緒に連れて行ってくれました(^^)

車で走ること2時間半くらい。。。
山の中での開催でした♪

mogitori  saleへ♪_f0215289_16262418.jpg


まず目に付いたのはこの門!!
くぐりましょう~くぐりましょう~(*^^)v

門を通ると。。。

mogitori  saleへ♪_f0215289_16292762.jpg


こんな感じで、移動販売者やお店が並んでいました♪

mogitori  saleへ♪_f0215289_1631241.jpg
mogitori  saleへ♪_f0215289_16314328.jpg

mogitori  saleへ♪_f0215289_16332668.jpg

mogitori  saleへ♪_f0215289_1632638.jpg


グリーンやアンティーク、カフェ。。。
雨にもかかわらずたくさんのお店がありました!!
そしてお客さんもたくさん(ー_ー)!!

娘たちは、ワッフルの”チョコレートバナナ”を食べました
私たちは、”ロコモコ”
画像撮り忘れ~(いつものコト^^;)

1時間くらい堪能したのだけれど、さすがに雨で寒くなってきたので帰ることに。。

全体的にアンティークのお店が多かったかな??
アンティーク、とっても素敵☆
見てるだけでも、癒されます(*^_^*)

素敵なshopをたくさん見れて遠いとこ足を運んでよかったな~♪

akarinパパ、運転お疲れ様でした!!
akarin家族さん、本当にお世話になりました~(^^)
連れて行ってくれてありがとう~☆
by coeur-doux | 2010-03-07 16:50 | イベント