コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

BIGお雛様プリン♪

今日はお雛様だったので、ケーキでも焼こうかと思っていたら。。。
娘の「プリンがいい~」の一言でプリンに決定!!

ビッグなプリンにお雛様をのせてみました(^^♪

f0215289_2375350.jpg


ちょっと周りにスが入ってしまいましたが、甘さ控えめでなかなか美味しかった~☆
娘もリクエストしただけあって食後大量に食べてました。。。
長男くんは。。。グ○コのプッチンプリンのみ食べますが、他はダメみたいです(涙)

晩御飯は、ちらし寿司でも作ってみようかと思いましたが、今日の給食が
思いっきりお雛様メニューで。。。
ちらし寿司、澄まし汁、ひなあられ。。。

なので、まったくお雛様と関係のない洋風な晩御飯になりました^^;
グラタン・サラダ・コーンスープ・ごぼう炒めたの

こういう雛まつりもアリだと思います(笑)

 
[PR]
by coeur-doux | 2010-03-03 23:21 | 手作り