人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コットンやさん**coeur doux**

coeurdoux.exblog.jp

おうちランチ♪

今日は我が家にお友達が来てくれて、おうちランチしました♪

お友達が”焼きそばピザ”を作ってくれるというので、お任せで~(^O^)/
焼きそばの上に大量のキャベツの千切り、その上に下ゆでした豚肉、その上に
お好みソース、マヨネーズ、チーズをお鍋に入れて焼くだけ(ー_ー)!!

簡単なので、すぐ出来上がり~☆☆☆

おうちランチ♪_f0215289_16135633.jpg


左側にあるプチパン日なたぼっこちゃんが焼いて来てくれました(^^)
と~~ってもふわっふわでシュークリームみたいに軽~い感じでチーズの香りが
またいい感じで~♪
超美味しかった~(*^_^*)
日なたぼっこちゃん、どうもありがとう~☆

焼きそばピザも美味しかったよ♪
野菜もたくさん食べれるし、お昼のメニューにちょうどいい(*^^)v
Kちゃん、どうもありがとう~☆

そして食後はデザート♪
ロールケーキと苺のクラフティ

苺のクラフティはCOOKPADのレシピを参考に♪  コチラ→

おうちランチ♪_f0215289_16252190.jpg



ロールケーキと一緒に♪

おうちランチ♪_f0215289_1626296.jpg


なんとこのロールケーキ、生クリームを多く包み過ぎてクリームが出ちゃった(T_T)
でも生地はふわふわでなかなかのお味♪
苺のクラフティもいちごがジャムみたいに甘くって美味しかった~♪
材料を混ぜて焼くだけなので、とっても簡単だったし(^_-)-☆

今日も美味しく食べて、しゃべりっぱなしで楽しかった~016.gif
また遊びに来てね~053.gif
by coeur-doux | 2010-03-01 16:36 | 手作り